【写真】幼児がUFOの中に閉じ込められた!(アメリカ)

インディアナ州 エルクハートにて、3歳の男の子がUFOの中に潜入!
しかし その後 外に出られなくなってしまいました。
(お詫び) インドじゃなくて、インディアナ州の間違いでした。ごめんなさい。

……といっても、UFOキャッチャーの お話し。

今回、UFOキャッチャーの中に入って出られなくなったのは、 James Manges君 3歳。
母親のDanielleさんの話によると……

Jameskunn は風邪で寝込んで、  早朝に目を覚ましました。 母親のDanielleさんと一緒に 19日(土)の午前3時半に 近所のウォルマートへ買い物に行きました。
ジェームス君は いろんな乗物に乗ってあそびました。
そして、ぬいぐるみの動物がいっぱい入った UFOキャッチャーで遊ぶことに。
母親が挑戦しましたが、残念ながら、ぬいぐるみを取ることが出来ませんでした。

事件は 一瞬のうちに起きました。
ジェームス君がジュースの缶を投げたので、母親はジュースの汚れをとるほうに気をとられ、息子から目を離しました。 その2秒間のうちに、 彼は 機械のクレーンではなく、自らの手で ぬいぐるみを捕獲するべく、UFOキャッチャーの中へと 入ってしまったのです。

機械の中に入ってしまった男の子の写真を撮るために、 帰りかけていた客たちが 使い捨てカメラを買いに戻ってきたといいます。
息子の写真を撮るためにMangesさん本人も 一個購入しました。

コチラの写真をご覧ください!
めちゃめちゃ得意そうです。 :-)

ジェームス君は UFOの中の住人たち(ぬいぐるみ)と 戦闘開始!

ところが、困ったことに、機械を開くための鍵が有りませんでした。
ぬいぐるみの補給をできるようになっているはずなんですが、午前3時ということで、担当者が居なかったのかもしれません。

結局、消防署を呼んで、機械の後部を除去、ジェームス君は無事 UFOから 地球へと生還することができました。

ただし、UFOの中での戦利品は持ち帰り出来なかったようです。

 ---

このニュースの興味深いところは、UFOキャッチャーの鍵が無かったところ。

ひょっとして

夜中のバイトに鍵を持たせると、ぬいぐるみが減るといけないから

などの理由で あえて 鍵が無かったのかも、と勘ぐってしまいます。

その後、安全対策のために、常時 解錠できるようになったのか、それとも、あいかわらずなのか ちょっと興味のあるところです。

情報源
クレーンゲームにすっぽり! おもちゃ欲しさに3歳坊や(CNN.co.jp)

Toddler rescued from toy vending machine (WNDU-TV)

Boy Gets Trapped Inside Vending Machine(AP)

関連

セガプライズ  ホームページ
ブラウザで、UFOキャッチャーを遊べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。