最悪の日をハッピーにする方法 (アメリカ)

ワシントン州の ケイティー・ホスキングさん(22) は、結婚式の12日前に 婚約解消。
最低の気分を ハッピーにするために彼女がとった方法とは!

結婚式場をキャンセルせず、 かわりに、親しい友人50人と、ホームレス40人を招待してパーティーを開催しました。

ホスキングさんは、

また やりたいわ~

結婚式じゃなくて、 こういうパーティーをね!

記事は、

彼女にとって最悪の出来事が、多くの人をハッピーにしました。

と、結ばれています。

情報源

Making Something Good Out Of Something Bad

医療関係者とのことなので、 お仕事の関係で知り合ったひとたちかもしれませんね。
私が 同じ状況でも、 まず コレは やらないだろうと思うので、このニュースを読んで かなり 驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。