魔導書「ネクロノミコン」 ネット・オークションに出品中

クトゥルー神話に登場する魔法の書物 「ネクロノミコン」が eBayにて 出品中。
しかも、4冊も!

写真をクリックすると、 eBayの出品ページを表示します。

『Pest Control』という映画の小道具なのだそうです。
中身が とても きれいです、『プリント・ゴッコ』 で印刷してあるのだとか。

以下、 のこり3冊の 怖~~~~い 表紙の画像が 貼って有りますので、見たい方だけどうぞ~

有りもしない架空の書物ですけれども、 想像して いろんなデザインのネクロノミコンが出品されてます。コワ~イ! けど 面白いかも。

写真をクリックすると、 eBayの出品ページを表示します。


どこかの出版社から 発売されたものかな?


これは ブックカバーのみ。
サム・ライミの 『死霊のはらわた』 シリーズに登場したネクロノミコンに似てる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。