『せがた三四郎』 動画 20本 勝負!

藤岡弘、演じるセガ・サターンのCMキャラクター『せがた三四郎』。
彼の登場したTVCM動画が、ダウンロードを正式にサポートしたGoogle Videoに登場 してました。

まずは この一本。
『せがた三四郎 テーマソング』

全部で20本近くありますが、15秒~30秒なので 全部見てもあっという間です。

game/SEGA AGES 2500

いまひとつ憶えてないので必ずしも放送の順番とはあってませんが。
付きはオススメCMです。

初期バージョン。

このあたりまでは まだ唄も無く、ただの乱暴者にしか見えない彼ですが、唄が付くとともにだんだんキャラが立ってきます。

パズル?

アクション

RPG系

アクション・アドベンチャー

スポーツ

そして、せがた三四郎のゲームまで登場!
『せがた三四郎真剣遊戯(仮)』 製作中

そして、忘れてならないのが最終エピソード。
せがた三四郎は、君たちの心に 『せがた三四郎真剣遊戯』☆☆☆
ドリームキャスト発売間近のセガ。そのとき 謎のミサイルが!

以上 20本! 如何でしたでしょうか?
ダウンロードすれば、PSPや Video iPodで いつでも『せがた三四郎』に会うことができますね!
(暑苦しい~!)

追記 (2006-02-14)
YouTube で「せがた三四郎」を検索

オマケ (2006-01-16追記)
きみしね&赤ちゃんはどこからくるの? PV

途中、遊んでる人が映りますが、 リアクション良すぎです。
きみのためなら死ねる
赤ちゃんはどこからくるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。