夢見るように恋したい(イギリス)

あるイギリス人男性が22歳の女性と出会い、そして結婚。きっかけは、彼女の電話番号を夢に見て、メールを打ったこと、でした。

Dreamed up phone number leads man to a bride

夢のお告げって信じます?
 

デビッド・ブラウンさん(24)の話。友達とケンカした晩のこと。彼の頭の中で、グルグルとひとつの電話番号が一晩中駆け巡っていました。翌朝、彼はその番号にメールしてみることに。

「昨夜会いましたか?」

メールを受け取ったミシェル・キツソンさんはビックリ。最初はビクビク。でも、返事を出すことにしました。
やがて、二人はメールのやりとりを始め、会い、そして恋に落ちました。

「とても怪しいと思いました。。。けど、釣られちゃいました。」
キツソンさんはデイリー・メール・ニュースペーパーに語ります。

「両親は『斧を持った殺人鬼だったらどうするの!?』って言いました。でも、私は特別な人だって判ってたんです」

長いお付き合いのあと、この、奇妙だけどお似合いのカップル~デビッドさんは身長約2メートル、 キツソンさんは 1メートル52センチ~は、インドのリゾート地ゴアでの新婚旅行から帰ったばかり。

恋する男 ブラウンさん
「なぜ、彼女の番号が頭に浮かんだのかは、未だにわかりません。彼女の番号は、私の番号と2、3桁違うだけなんです。」

実は、ランダムなメールを送るたび、毎回「夢で見た番号に。。。」って言ってるのと違うのかと問い詰めたい。

。。。で、お二人の写真はコチラ
(ウェブ魚拓)
なんですが。。。え~~っと見なかったことに。(こらこら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。