TOP   目次  WikiLog   アンテナ   RSS-Reader   MyClipグラフ  
 

January 18, 2004

本当に訪問者が知りたい20の質問 &韓国が竹島(独島)の切手を発行

 


上の画面をクリックすると、海から島が生えてきます。
いっぱい連打すると、 いっぱい生えてきます。

Y!ニュース 竹島問題
韓国が竹島(独島)の切手を発行したということで、なんだか大騒動、というニュースを見てて、ふとこんな光景が頭に浮かんできました。

領土問題は大変だと思うのですけれども、 日本国内にも 過疎の村などいっぱい有るわけで。
そんなに土地が大事なら、東京への一極集中をやめて、過疎地も大切に使ったら?
と、父が言ってました〜

オマケ
そんな私が住んでいるのは 日本のチベットです、ということで答えてみました。
このサイトについて/本当に訪問者が知りたい20の質問

| トラックバックURL for this entry:http://tamac.daa.jp/cgi/mt/mt-tb2turbo.cgi/40
Trackback
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※この記事へのコメント投稿期間は終了しました

 ページが正しく表示されない場合はFLASHプラグインをダウンロードしてください。FLASH PLAYER