TOP   目次  WikiLog   アンテナ   RSS-Reader   MyClipグラフ  
 

February 29, 2004

道州制 シミュレータ 〜やっすぃの野望〜

 


お持ち帰り用
道州制になったら、日本地図は どんなふうに塗り換わる?というのをシミュレートするFlashです。

つーか、地図をクリックすると色が変わるだけなんですけど(w

以前、田中康夫 長野県知事が 
『長野県 −>信州にしる!』
という記事が世間をにぎわせましたが、本気だったみたいです(汗

やはり、市町村合併の次は 都道府県合併(道州制)が来るのを見越しての
『信州』という名前のブランド化、なんでしょうね。

で、道州制になったら、どのあたりまで 『信州』になるかな〜ってことで、このFlashを作ってみました。

◎地図をクリックすると、都道府県単位で色が変わります
◎左上のネコ耳の女の子をクリックすると、色がランダムに変化します。

キーワード
道州制  <−よかったら、皆さんの考えた 都道府県合併案の画像を貼ってください。
田中康夫

| トラックバックURL for this entry:http://tamac.daa.jp/cgi/mt/mt-tb2turbo.cgi/61
Trackback
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※この記事へのコメント投稿期間は終了しました

 ページが正しく表示されない場合はFLASHプラグインをダウンロードしてください。FLASH PLAYER