TOP   目次  WikiLog   アンテナ   RSS-Reader   MyClipグラフ  
 

March 13, 2004

プリ〜ン ω プリリ〜ン なフラッシュ作成キット

 


Flash (20KB)  さくらんぼのあたりをマウスでドラッグしてはなすと、『ぷりり〜ん ぼよよ〜ん』 

Modern Syntax 「お誕生日に欲しいもの」におくればせながら答えます。

誕生日のプレゼントはプリン一個で十分です。
でも、ホントにほしいのはプレゼントしてくれる彼女です (T^T)

で、明日はホワイトデーなのですが、お返しする相手が居ない私から、読者の皆さんにプレゼント。

今 表示されてる(はず)のFlashが、あなたにも5秒で作れるキットです。
しかも、好きな画像に差し替えできます。

つーわけで、今すぐダウンロードページへ −> ぼよよん

| トラックバックURL for this entry:http://tamac.daa.jp/cgi/mt/mt-tb2turbo.cgi/68
Trackback
コメント

プリンの絵がリアルでいいですね。
さっそくダウンロードして「ぼょ〜ん、ぼょ〜ん」と遊んでいます。カスタマイズはムズカシイなぁ。

Posted by: fuqusuke at March 14, 2004 09:12 AM

ケーキ屋さんのプリンではなく、プ○チンプリン
だというのが自分らしいと思います(w

  

Posted by: tamac at March 15, 2004 01:30 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※この記事へのコメント投稿期間は終了しました

 ページが正しく表示されない場合はFLASHプラグインをダウンロードしてください。FLASH PLAYER