TOP   目次  WikiLog   アンテナ   RSS-Reader   MyClipグラフ  
 

April 08, 2004

春闘&デモ行進に、こんなのはいかが?

 
お持ち帰り用(5KB)

春闘や デモ行進の季節ですね〜
都会では、『うるさーい!』 『邪魔!』って方も多いかと思います。
うちは田舎なんで関係ありませんが。

あれは マスコミに報道してもらうためにやってるのだろうと、想像しています。
社説みたいな 文章を新聞に掲載してもらうのは大変ですけれども、
デモ行進という『事実』であれば報道してもらいやすいですしね。

でも、近所迷惑だったり、うるさかったり、芸術性に欠けますよね〜

たとえば、暗くなってから、ケミカルライトを持って人文字を作る、なんてのはどうでしょう?
静かだし、 見た目 ルミナリエみたいで きれいですし。

| トラックバックURL for this entry:http://tamac.daa.jp/cgi/mt/mt-tb2turbo.cgi/78
Trackback
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※この記事へのコメント投稿期間は終了しました

 ページが正しく表示されない場合はFLASHプラグインをダウンロードしてください。FLASH PLAYER