TOP   目次  WikiLog   アンテナ   RSS-Reader   MyClipグラフ  
 

June 04, 2004

It's a Small World

 


『世界は広いなぁ』 とも思いますし、 同時に『世間はせまいなぁ』 とも思います。
つーわけで?ワイヤーフレームの地球です。(唐突ですんません)
何かの素材にいいかと思って作ったんですが、いまひとつ 使い道を思いつかなかった&更新が滞ってるので 貼ってみました。

最初、リアルタイムで座標を計算するバージョンを作ったんですが、重かったので、

・ActionScriptで最初に全部の絵を計算
・後はパラパラマンガ的に表示を切り替えてます。

そのかわり、今度は 表示するまでに時間がかかっちゃうという、、、
Ming などを使って、ActionScriptを使わないバージョンを作りたいなーと思ってるんですが、、、
(もっとも、そうするとファイルサイズが増えそうです。)

| トラックバックURL for this entry:http://tamac.daa.jp/cgi/mt/mt-tb2turbo.cgi/96
Trackback
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※この記事へのコメント投稿期間は終了しました

 ページが正しく表示されない場合はFLASHプラグインをダウンロードしてください。FLASH PLAYER