TOP   目次  WikiLog   アンテナ   RSS-Reader   MyClipグラフ  
 

November 25, 2004

NintendoDSのソフトを大胆予測!

 

NintendoDSのCMに、ちょっと変わったお絵かきソフトが出てます。マリオの顔をペンでなぞると、ぐにゅぐにゅと変形する、ってものなんですが、見てて面白かったので、Flashで再現してみました。

・ボタンを押しながらマウスを動かして絵を描きます
 描き終ったら、右向きの三角ボタンをクリック。
・画面をドラッグすると、絵がぐにゅぐにゅと変形します。
・保存したいときは、さらに右向き三角ボタンをクリック。
 表示されたURLへアクセスすれば、同じ絵が表示されます。

お絵かきの例 (クリックで表示されます)
ゆきだるま
Mac
 昔、クラシックMacの形をしたやわらかい素材のオモチャ、売ってましたよね〜
画面をクリア
ニンテンドーDS
関連ページ
NintendoDS リンク集
| トラックバックURL for this entry:http://tamac.daa.jp/cgi/mt/mt-tb2turbo.cgi/120

Trackback
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※この記事へのコメント投稿期間は終了しました

 ページが正しく表示されない場合はFLASHプラグインをダウンロードしてください。FLASH PLAYER